スキンケアについてみんなが知りたいこと

スキンケアについてみんなの悩みとは?

諦めかけていた繰り返す大人ニキビが治った!

少し前から大人ニキビで悩んでいました。
 
 今までニキビができることはたまにあったのですが、2、3ヶ月前から顎ニキビがなかなか治らず、
 
 少し目立たなくなったかと思えばまた新しいのができたり。。
 
 皮膚科に行って塗り薬を出してもらっても改善されず、鏡を見るのも嫌になっていました。
 
 そんなときに、無添加でおなじみのファンケルのアクネケア商品のことを知りました。
 
 ネットで口コミやランキングを調べてみても、良いものが多かったので早速お試しセットを注文。
 
 使い始めて2週間たった頃から、あれだけ繰り返していたニキビが治まり、何ヶ月かぶりにキレイな肌に戻れました!
 
 化粧液と乳液の使い心地は、さらっとしていてべたつかないのにしっかりお肌には潤いが保たれている、とても新鮮な感覚です。
 
 もうひとつお肌の悩みがあります。
 
 それは、シミ、そばかすです。20代前半の頃は全く気にならなかったのに、年々目立つようになってきました。
 
 シミ対策で私が使った商品で、一番効果が感じられなかったのは、アンプルールの美白化粧品です。
 
 しばらく使っていましたが、シミ、そばかすも薄くならないし全く効果を感じられなかったのでやめました。
 
 価格も結構しましたし。
 
 もし無料でもらえるスキンケア商品があるとしたら、やはり美白タイプのものが良いです。
 
 白くて透明感溢れる肌は永遠の憧れです。
 
 お肌以外の悩みは、しっかりと付いているお腹回りの脂肪や長年改善されない便秘があります。
 
 改善できる何か良い方法があれば教えてもらいたいです。

 

ファンケルクレンジング 口コミ